Monday, July 11, 2022

Long Revision

 夕食後、ベアは湾のパノラマビューのために4月をエスプラネードに連れて行くことを申し出たが、彼女は翌朝早く空港にいなければならないと言って断った。代わりに、4月は金融街を二分し、川の河口を横断して少し上流のMRT駅に到着できるルートを提案しました。そこで彼らは手入れの行き届いた都会の歩道を歩き回り、ビストロやカフェに密集した騒々しい群衆を通り過ぎ、街が星と交換した高くそびえるきらびやかな高層ビルを通り過ぎ、駅の1つとして機能するMRTに隣接する地下のショッピングモールに到着しました。入り口。


モールは2つを除いて空いていた。彼らはその響き渡るホールを歩き、エクスタシーとブラバドのイメージが空のモールのカタコンベのような静けさの中で場違いに見えた光る広告を通り過ぎました。


「本当に?ジャスティン?ジャスティン・カッツ?」


「つまり、ええ。どうして?"クマは額に皺を寄せた。


「私はただ-彼女があなたのタイプがすべてだとは思っていませんでした。」 4月はにっこりと言った。

 

クマは頭を傾けた。彼が4月の数歩遅れて罵倒したとき、彼の肩は今リラックスしていた。 「彼女は数学で私に親切でした。だから私を訴えなさい。」


4月は喜んで笑い声を上げた。 「ああ。それで、あなたがそれがとても苦手だった理由が説明されます。あなたの注意は明らかに他の場所にありました。」彼女は誇張された、自己満足の方法でうなずき始めました。


クマは目を転がした。 「ちなみに、あなたは前に言ったことを知っていますか、無限について?」


"うーん?"


「どういうわけか、私はまだ無限のアイデアが好きです。」


4月は立ち止まり、クマに目を向けました。彼女のブラウスの小さな翼は優しく羽ばたきました。


「あなたが宇宙や小石についてすべてのことを言ったことは知っていますが…私は本当に小さくて有限なものが永遠に続くものを含むことができるという考えが好きです。あなたが言ったように、それは存在しません。知らない。"


エイプリル・イツカは、AFCゲートの土手に近づいたとき、何も言わず、突然、過度の力でベアの肩に手をたたきました。彼女は彼の三角筋を不均衡な、無毛の粗さでつかみ、彼を彼女に向けました。


「まあパートナー-またお会いできて良かった」と彼女は言った、そしてベアが反応する前に、彼女は抱擁のために彼を引き込んだ。クマは胸に奇妙な緊張を感じ、彼女が突然小さく見えて腕に無敵ではなかったのか、頭のてっぺんが頬にぶつかったのか、胸が押されたのかと関係があるのだろうかと考えました。彼の胸にしっかりと密着している、または彼女の香水が甘くて繊細な匂いがする方法、そしてどこか遠くのどこか、そして彼女が去った後どれだけ早く消えるか。


「また会いましょう?」バランスを取り戻した後、ベアは言った。


「何でも可能だ」と彼女は笑いながら答えた。


ベアは、エイプリル・イツカが門を通り過ぎてエスカレーターを下り、階段の金属の地平線の下に頭が沈むのを見ていた。彼はすでに彼女の香水の香りを忘れていた。記憶を長引かせたいと思ったベアは、空っぽの商店街のきらめく静かな場所に一人で立ち、エイプリル・イツカのことを考えました。彼は彼女の世界を想像しようとした。無限のない世界。あなたが十分遠くまで、そして十分長い間旅行しただけで、あなたが再び家に帰ってしまう可能性がある世界。


クマは手の甲で額の汗を払い落とした。

No comments:

Post a Comment

Long Revision

 夕食後、ベアは湾のパノラマビューのために4月をエスプラネードに連れて行くことを申し出たが、彼女は翌朝早く空港にいなければならないと言って断った。代わりに、4月は金融街を二分し、川の河口を横断して少し上流のMRT駅に到着できるルートを提案しました。そこで彼らは手入れの行き届いた都...